ヒアロディープパッチの使用方法について

ヒアロディープパッチの使用方法について

ヒアロディープパッチはシート上にヒアルロン酸のマイクロ針を持ち、肌の深部にまでヒアルロン酸を浸透させることができるので、小じわの原因ともなる乾燥に根本からアプローチをしてくれるとても新しい商品です。200マイクロメートルのヒアルロン酸の針が皮膚のバリアを突破することで、ヒアルロン酸を角質層まで届けてくれます。週に1回貼って寝るだけで、プレミアムナイトケアが行えます。
ヒアロディープパッチの使い方はとても簡単です。まず洗顔やクレンジング、化粧水、美容液や乳液、クリームなどで肌の状態を整えます。その後乾いた手で内袋を開けてヒアロディープパッチを取り出します。この時濡れた手で取り出さないように注意が必要です。

ヒアロディープパッチのここがすごい

次にシート中央部のマイクロニードル部分に触れないように注意し、フィルムからはがします。その後鏡を見ながら目の周りの気になるところにシートを貼るのですが、この時に注意が必要です。シートが目に入らないように、目の際から3mmほど離してシートを貼り付けますが、一度貼り付けたシートは貼りなおさないようにしましょう。ニードル部分は直接小じわに当たっていなくても、ヒアルロン酸や美容成分は角質層でシートの範囲ほどに広がります。
そして最後にシート全体を薬指と中指の2本の指で優しく押さえて、シートと肌を密着させます。就寝して翌朝はがせば完了となります。

ヒアロディープパッチ口コミはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です